2008・01・30 Wed

咳払いと機械

何故か最近

「マグロ、ご期待ください」

のフレーズが頭から離れません(´・ω・`)


kemoです。


一昨日amazonで本を注文したんです。

で。

まだ届かないだろうと思っていたら、今日届いてました。
もちろん昼間はいるわけないので、不在届出したが。


そんな時、再配達依頼が出来ますよね(`・ω・´)

携帯からしたんです。再配達依頼。



「あなたの電話番号を、市外局番から〜」

「合っている場合には、はい、又はシャープを・・・」

「送り状番号を〜」


順調に進み、最後の確認です。


「再配達日は2月2日、土曜日に〜」

「合っている場合には」




俺「エヘン(咳払い)」




「2月2日、承りました。ご利用、ありがとうございました。」















咳払いが「はい」に判定されるなんて・・・
皆さんもお気をつけください。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 23:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81514137
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。