2005・08・19 Fri

洗脳?マインドコントロール?

最近頭から

うーこーんのチカラ♪ ゲンキ!



ってのが頭から離れません。
実際のCMはこんな感じのやつ↓


ukon1.jpg


ukon2.jpg


山川豊、木の実ナナ、黒谷友香(?)の3人が出てるやつ。



kinominana.jpg


もうね、この木の実ナナのポーズ&動きを見てると、木の実ナナが夢に出てきそうで恐いよ、
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最近夜中テレビつけてると、


CMのCM→ウコン→CMのCM→ウコン→CMのCM→ウコン→CMのCM→ウコン→フジ→ウコン→フジ→ウコン→フジ→ウコン→…(以降ループ


って流れでウコンの力のCMしてんの。
夜中はCMの時間がめっちゃ長いこともあって、ホントウコンしか見てない気分になるww
流石に2回に1回あのCMやられたらね、イントロ部分が聞こえてきただけで笑っちゃう体になっちゃうよwww


これね、夜中2時過ぎた辺りから日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東で同じ現象が起きるから卑怯過ぎww



同時多発ウコンとかやめてよ('A`)



多分夜中自分で体験してみると、この面白さが分かるはずexclamation×2


皆さんも是非、
同時多発ウコンを体験してくださいね☆




…全員無視しそうil||li _| ̄|○ il||li






blogランキングへ♪
posted by kemo at 00:34 | ☔ | Comment(11) | TrackBack(2) | +ひとりごと+
この記事へのコメント

むーーーし(−_−メ)

※夜は早く寝ましょう※

でも本当は観てみたい気がするから今日見てみよかっな(笑)
Posted by しーちゃん at 2005・08・19 Fri 07:33
実は、もう、体験済みだったりして・・・
頭から離れません、マジで(汗)

忘れたいのに、よけいに出てくるし(爆)

この記事を読んで、決定的に
頭に刻み込まれちゃいましたよっ!!
きゃははっ?!(あ、壊れた・・・)
Posted by manbow at 2005・08・19 Fri 11:34
このCMインパクト強いよね!!
夜中に大量に流れてるのは知らなかったけど、昼間だけでも充分頭に刻み込まれてるよ〜(笑)
この3人を選んだ意図がわからない...
老若男女とか言いたいのかな?
夜中の大量「木の実ナナ」は眠れなくなりそうだね♪(笑)
Posted by yuring at 2005・08・19 Fri 12:31
●しーちゃん
夜は早く寝ましょうと言われても無理…
最近昼間はバイトだし、夜の方が何故か勉強効率が上がるから(笑)

見たら木の実ナナの虜になっちゃうよ(笑)



●manbowさん
あ、manbowさんは体験済みでしたか(笑)
やっぱりこれ、頭から離れませんよね。

動画もアップしようと思ったんですが、被害がでかくなりそうなのでやめました(笑)
Posted by kemo at 2005・08・19 Fri 13:14
●yuringさん
人選、歌、雰囲気、謎のダンス…
ハウスの考えが分かりません…

でも全部ツボに入っちゃうんですよね、これ(笑)
Posted by kemo at 2005・08・19 Fri 13:20
そのCM、1回しか観たことないです。マジで。
しかもお昼だったかも。

夜中がラッシュかぁ〜
ちょっと興味あり☆
Posted by ちび at 2005・08・19 Fri 19:44
●ちびさん
一回しか見たこと無いって方が凄いかも(笑)
是非夜中チャレンジしてください♪

ホント、めっちゃ見れますよ。
1回ツボに入ると「また木の実ナナか!」ってな感じで笑いが止まりません(笑)
Posted by kemo at 2005・08・19 Fri 23:02
お久しぶりですm(_ _)m

すいません、私はCMのCMにやられてます(笑)
でもたまにしかTVみいへん私がみて、ウコンのCMも判ったんでホンマ恐るべしウコン!ですね〜。
Posted by 素直 at 2005・08・20 Sat 22:50
●素直さん
素直さんお久しぶりです。

CMのCMもめっちゃやってますね。
ウコンは最近昼間でもよく見るようになったので…


ホント、恐るべしウコン!です(笑)
Posted by kemo at 2005・08・20 Sat 23:56
はじめまして。
マジ笑えますよね、このCM。
TBさせていただきましたm(__)m
Posted by るちみ at 2005・08・26 Fri 06:08
●るちみさん
はじめまして。
このCM中毒性有りすぎです(笑)

こちらからもTBさせていただきましたm(__)m
Posted by kemo at 2005・08・26 Fri 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6028572

■ナナ様…勘弁してください(/_\)『ハウス ウコンの力』■
Excerpt: ♪う〜こん〜のちーかーら   カンパイッ ♪う〜こん〜のちーかーら   ゲンキッ まるで呪いの様に、耳にこびりつくこのメロディー 一度見たら忘れられない、木の実ナナの躍動感 あ..
Weblog: るちみるちるちの部屋
Tracked: 2005-08-26 06:12

黒谷友香(くろたにともか)
Excerpt: 黒谷友香(くろたにともか) 木の実ナナ,黒谷友香,山川豊の3人が出演する 『ハウス ウコンの力』のCM! あのメロディーで一躍注目されていますね♪ 今日は黒谷友香とウコンの力を語っているblogを..
Weblog: 流行.com
Tracked: 2005-08-28 18:57
×

