2005・08・03 Wed

HARUO…

水野晴夫はとんでもないものを盗んでいきました…


俺の貴重な2時間です!


…それ以上にPricelessな何かを持ってかれた気がする_| ̄|○


久しぶりに洒落怖読んで怖くて寝れね〜って起きてたら、4chでいきなり『シベリア超特急』だもんなぁ…
あれは見るしかないよ…


・どう見ても『超特急』は止まってる
・意味のない画面分割多すぎ
・HARUOカンペ見すぎ。どこ見て喋ってんだよw
・HARUO台詞全部棒読み。激しく棒読み
・そしてその時のHARUOの顔
・HARUOエスパー並の滅茶苦茶な推理
・ありえないどんでん返し
・序章2時間・本編30分



ツッコミどころ満載www
HARUOの棒読みと顔だけでずっと笑ってられるわ〜。
そしてどう考えてもあのどんでん返し、全米が( ゚Д゚)ポカーンってするわ、絶対ww


今日は裏でやってた「ケータイ警察・銭形泪」にもシベ超が何故か出てたんだよね。
そこでもHARUOは激しく棒読み…
HARUOのクオリティタカスクリニックwwww


そんなわけでお薦めです!!!
2時間半捨ててもいいと思ったら、『シベリア超特急』、見てくださいるんるん
HARUOの魅力にはまるハズです♪



いや〜、映画って本当に良いものですね




ついでだから元ネタ。
「やつはとんでもない物を盗んでいきました…」

lupin




TBSと日テレで同時多発シベ超wwwwちょwwおまwww来週シベ超2かよwwwww腹イタスwww ⇒ blogランキングへ♪
posted by kemo at 08:48 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(3) | 愚痴ヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
最初からスレが乱立してたから満レス達成したのが何個なのかハッキリしないんですよねー。ま、少なくとも13個はあると思います。
来週も二ケタ越えは確実でしょう(笑)。
Posted by KOJI at 2005・08・03 Wed 20:36
●KOJIさん
こちらこそコメントありがとうございます。
そうですね。俺が実況見始めたのが放送始まって10分くらい経ってからなので、もっと多いと思います。
来週も間違いなく2桁は行きますね(笑)

また来週寝れないのかと思うとちょっと辛かったり…
晴夫のためにがんばりますけどね(笑)
Posted by kemo at 2005・08・03 Wed 20:45
こんばんは。
TBさせていただきました&TB返しありがとうございます。

僕は生ではなく録画で見たのですが、「金八先生」の再放送を二話連続で見た後にさらにこの映画というのは想像を絶するヘビーさでした。

しかしマイク水野大先生の演技は素晴らしすぎましたね。笑

『銭形泪』もシベ超刑事だったんですね。
ラストの『さいちぇーん♪』が妙に好きです。
Posted by 杏仁豆腐 at 2005・08・04 Thu 23:44
●杏仁豆腐さん
いえいえこちらこそ。

>、「金八先生」の再放送を二話連続で見た後にさらにこの映画というのは想像を絶するヘビーさでした

金八先生を2話連続で見るだけでも結構ヘビーだと思いますが、その後にこの映画ってのはトドメを指す位辛いことだったと思います(笑)

あの晴夫の演技、あの演技は既に国宝級です(笑)


銭形泪は普通にいつも見てたので、どうしようか悩みながらチャンネルを回すといきなり閣下が出てました♪
TBSと日テレで同時多発シベ超とは、なかなか凄いことをやってくれます…


来週はシベ超2なので、その時は是非生で見てください♪
Posted by kemo at 2005・08・05 Fri 09:05
ケイトスペード アウトレット オメガ アンティーク http://www.advanceshopbookjp.biz/
Posted by オメガ アンティーク at 2013・08・02 Fri 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5576926

深夜の日テレシベ超祭り・パート1
Excerpt: 今月はシベ超イベント盛りだくさん!その先陣を切って、地上波(関東)では6年ぶりに「シベリア超特急」が昨夜放送されました! 深夜2:30、いよいよスタート、と思いきや、マイナーな芸人が出てきて今週..
Weblog: KOJIのBlog、というBlog
Tracked: 2005-08-03 20:01

決まりました。
Excerpt: バイトが……決まったと言えば決まりました。 というのも今日行ったのは、人材派遣会社のアルバイトの部で… そこに登録してきた、というわけなんです。 だもんで今ひとつ実感がわきません。 ..
Weblog: 所有者はある中華デザート
Tracked: 2005-08-03 23:42

勝手にレヴュー(その1)〜シベリア超特急〜
Excerpt:  また一つ、カテゴリーを増やしました。その名も「勝手にレヴュー」・・・・ってそのままです(笑)。自分の見たもの、買ったものとかを思うままに寸評するコーナーです。で、このカテゴリー新設を記念しての第1弾..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2005-08-07 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。