2007・07・29 Sun

ゴールド

雨凄いですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


kemoです。


そんな中、免許の更新に行ってきました(`・ω・´)
とうとうゴールドですよ、ゴールド。
念願のゴールドセイントになれたわけです。
今まで音速だったパンチも、これからは光速をも超える速さです。


…その話は置いといて(つ´∀`)つミ□


免許試験場に行ってきたわけですが、東京の免許試験場は大きく、中にはちょっとした売店なんかがあったりしました。
そこで目にしたものは…






「ぴーぽー君人形入荷しました」





の文字。
あのぴーぽー君ですよ?
「飲んだら乗るな!!」といって殴りかかってくる、あのぴーぽー君。



ピーポー.jpg




ピーポー2.jpg











そんな人形に需要あるのか…?
posted by kemo at 21:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49780191
×

