2007・07・24 Tue

関東の勢力関係

今日資源ごみを出し忘れたせいで、溜まってたビンがまだいっぱい「ビン専用ごみ箱」に…

やっちまったorz


kemoです。



今日お昼に、先輩から面白い話を聞きましたよ(`・ω・´)



【関東の勢力図】
・茨城と千葉は敵対。
 利根川をはさみ、お互い自分の県が勝っていると思っている

・茨城と栃木も敵対。
 お互いに相手のことを「超田舎」だと思っている。

・群馬は悟りを開いている
 どことも争わず、一人「前橋すごいっしょ?」と言っている。

・千葉は神奈川に一方的に敵対心を持っている。
 ただし、神奈川は相手にしていない。

・埼玉は自分たちのことを東京だと思っている。
 東京の外れ?みたいな。

・東京はどこも相手にしない。
 一番だと思っているから。

・一応神奈川は東京に敵対心を持つ。
 中華街とか横浜あるしー、って感じで。






今度は東北の勢力図を考えてきてくれるそうです(`・ω・´)
posted by kemo at 23:10 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント
(*^▽^*) あはははっ
コレ妙に納得できるからおもしろいわw

東北の勢力図も楽しみにしてるね〜
Posted by yuring at 2007・07・25 Wed 17:08
●yuringさん
直接本人から聞いたら、もっと面白いですよ(笑)

>東北の勢力図も楽しみにしてるね〜
催促してみますか(笑)
Posted by kemo at 2007・07・25 Wed 23:24

私も先輩と同意見だ!
特に茨城と栃木

『俺っちの県には濁点なんかつかねぇんだよっ!』とか言いながら張り合ってるよね(笑)

Posted by しーちゃん at 2007・07・26 Thu 06:27
●しーちゃん
だって濁点つかないし(笑)
Posted by kemo at 2007・07・26 Thu 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49112978
×

