2007・07・11 Wed

Milkyはママの味〜♪

最近イラレもフォトショもいじれてません…
ちょっとした禁断症状が出そうです。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。


kemoです。


最近会社ではなぜかミルキーが流行ってます。
おいしいですよね、あれ。


で。


色々とみんな調べてくるわけですよ。


【ミルキー情報】
http://fujiya-milky.com/shouhin/index.html


バナナオーレ味があったり、ミルキーロイヤルミルクティーがあったり。


まぁまぁまぁ。
ここまではいいですよ。



でもね、「ミルキー」で調べるとこんなもんじゃないわけですよ。



犬用ミルキーとかミルキー青汁とか。
もうね、不二家じゃなくなってることもあるんだけど、だんだんミルキー関係なくなってるし。




極めつけは、













【バブ ミルキーセレクション 20錠入】
http://www.kenko.com/product/item/itm_6611886072.html














ミルキーという響き=ママの味だったのに…orz
すでにもう『ミルキー≠ママの味』になってしまった…














。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

















あ、不二家関係ないじゃんって突っ込みはなしの方向で。
それと、「ミルキー」に関するコスプレがあるらしいですよ(`・ω・´)
posted by kemo at 23:48 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント

不二家関係ないじゃんヽ(`Д´)ノ

Posted by しー at 2007・07・12 Thu 00:02
●しーちゃん
それは言わないお約束(笑)
Posted by kemo at 2007・07・12 Thu 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

