2007・01・10 Wed

お小遣い欲しい('A`)

今日もお尻が痛いお(´・ω・`)

kemoです。


最近お金回りがすっかり悪くなり、ひもじい思いをしてます…
で、短期バイトを探したり、その他にも副収入として何かないと探してると…


思い出しましたよ。ええ。
昔ちょっとだけ調べて「スロットに比べたら、あんまり儲からないなぁ…」と諦めたものを。





「げん玉」です。
詳しいことはこちら

【ネットでお小遣い@登録無料】
http://netmoney.paslog.jp/article/337250.html


要は、紹介されているサイトやゲーム、商品などに登録したりお試し購入することでポイントを貰い、そのポイントを溜めて儲けましょう、ってものです。
パソコンに向かう時間が多いので、ちょっと空いた時間に色々と無料登録のものに手を出せば、月2万くらいはいけるかなぁ…と。
で、何もしないよりは簡単な作業で月1〜2万儲けられたら嬉しいしね。
これで1万儲けるのってちょっと難しそうですけどil||li _| ̄|○ il||li


何か変な宣伝になってしまいますが、「私もやってみたい!!!」って方は、上の方にあったバナーから登録してくれると嬉しいです。






…俺に500ポイント(=50円)入るので







。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。少ないよママン











利用できるものは全て利用して、少しでもお金が欲しい今日この頃 ⇒ blogランキングへ♪
posted by kemo at 23:58 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ■趣味□
この記事へのコメント
はじめまして〜

今年はあと1ヶ月くらいになりましたが
お互い来年もがんばりましょうね☆

私もインターネットでサイトやってます
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
デザインとか配置とかアドバイスおねがいします♪
Posted by アイチャンチイイナ at 2007・12・03 Mon 12:13
●アイチャンチイイナさん
最近忙しくてネットのお小遣いサイト見れてません・・・orz

来年こそは、自動スクリプトかなにか組んで楽に儲けたいです(`・ω・´)
Posted by kemo at 2007・12・03 Mon 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インテル、新CPUを発売
Excerpt: 1月9日に、Core i7/i5シリーズのCPUと、その対応マザーボードの販売が一斉にスタートしました。 秋葉原では深夜販売が行われ、ドスパラ秋葉原本店や、TWOTOP秋葉原本店などは、これらを求め..
Weblog: 中古パソコン激安市場@中古PC通販なら!
Tracked: 2011-01-10 20:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。