2006・08・06 Sun

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 あぶない相棒 
仮面ライダーカブト 第27話

【ボウケンジャー】
そう言えば、最近ガジャ様見てないね…
そんなことは置いといて。

今回はブルー中心のお話。
「危ない相棒」って聞くと、何故か危ない刑事が頭の中に…
柴田恭平が頭の中で暴れまくりですよ。

また話がずれましたが。
久しぶりにアシュ登場。
ブルーが決着つけてる間、シルバーはアシュと戦闘。
結局、今までの自分にケジメを付けれたのはブルー。
シルバーは置いてきぼり…w


最後はいつも通りロボット戦だけど、最初からアルティメットにならなかったのって久しぶりじゃない?
つるはしとショベルだったし…

!!!
あれか!!!

アルティメットじゃないオモチャの売れ行きが微妙なのか!?
通常ロボットの宣伝?

でも、その後でアルティメットで倒してたら、「やっぱアルティメットtueeeeeeee!!!!」ってなって余計売れ行きが…



それと、今ごろになって素朴な疑問。
ダイボウケンって車のハンドルだけで動いてるけど、細かい動きをさせるにはどうやって操作してるの…?







【カブト】
先週の終わりに影山と間宮が何か話してるところだったけど、その続き。
ワームとZECTが手を組んだのね…
どちら側も「利用できるものは利用する」というスタンス。
…最終的には潰し合いかな。

次週予告も含めて分かったことだけど、風間はもう死んでたのね…
とりあえず今週の風間はワームだろうってことは簡単に予測出来たけど、まさか死んでるとは…
でも、予告でドレイク出てたよね?
ワームでも変身出来るってこと?
それとも、ZECTが生き返したりした?

謎だらけだわ…
ま、来週になったら分かることだけどね。





blogランキングへ♪
posted by kemo at 14:15 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(16) | 特撮・ヒーロー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21998754

ボウケンジャーTask23あぶない相棒
Excerpt: さくらはアクセルラーで、暁はコンピュータを使い、蒼太と連絡を取ろうと思っているようですが、繋がりません。映士、真墨、菜月は外に聞き込みに行っているようです。映士は大袈裟と言っていますが、何かを感じたよ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-08-06 14:54

仮面ライダーカブト27
Excerpt: 田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2006-08-06 16:23

今週の仮面ライダーカブト 「第27話 俺!?殺人犯」
Excerpt: ヘタレ病進行中の影山、面白すぎる剣、追われる大介。 ワームとZECTの目的とは?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2006-08-06 18:04

カブト27話の感想 加賀 美新
Excerpt: 指名手配ライダー ・「加賀 美新」 この推理力・・・ なんだいつもの加賀美じゃないか。 ・妹がピンチですが なんか日常パートのキャラは死なないかなって安心感が。 それよりじ..
Weblog: ファイナルベンチョ!
Tracked: 2006-08-06 18:55

仮面ライダーカブト第27話
Excerpt: カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-08-06 21:13

仮面ライダーカブト 第27話
Excerpt: のっけからきましたね。ドM影山タンに麗奈女王様の洗礼ビンタ!!!(・∀・)影山タンはどうしてこんなに似合ってしまうんでしょう。そして麗奈女王様とこれまたドSの三島さん。2人はグルだったのか。ワームと手..
Weblog: いろんなお気に入り♪
Tracked: 2006-08-06 23:09

仮面ライダーカブト(8/6)
Excerpt: 大介、再び登場〜!!! またしばらく本編とはあんまり関係無い話が続くのね・・・。 たが素敵すぎる三輪ひとみ嬢が見れるから無問題さvv 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2006-08-07 00:12

カブト27話 二つの風
Excerpt: さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。 分かれる風、ドレイク編再来。 ドレイク編担当の井上氏な訳で、相変わらずの キツめなギャグが割り込んでくる状態ですが、 とりあえず、..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2006-08-07 01:55

スパイ時代の相方・ゴン再び
Excerpt:  轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒  アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー  携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆  元相方なら..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-08-07 08:25

Masked Rider KABUTO #27
Excerpt: 高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りというこ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-07 12:05

Boukenger task23
Excerpt: 今回の物語はブルーくんの物語。ここのところすっかり影が薄くなっていた蒼太であるが、メインといっても影が薄いのは...?今回のゲストは「セーラームーン」でクンツァイトを演じていた窪寺昭さん。ということで..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-07 12:06

仮面ライダーカブト(27話)
Excerpt: 頬を叩かれる影山。 間宮麗奈『人間の分際で、その態度はなんだ。口の利き方に気を付けろ』 影山『……はい…』 おいおい、ハイっていっちゃったよ、影山ww あと、関係ないけど、前回『帰るぞ!ひより!』っ..
Weblog: マンガ・雑貨のお店屋さん
Tracked: 2006-08-08 04:32

今週の冒険者 #23
Excerpt: 今日の主役は……そうそう蒼太。サブでオレサマ。行方不明の蒼太を探して、チーフはパソコンから緊急コール、さくら姐さんはアクセルラーで繰り返し電話、残りの3人は地道な聞き込み。3人一組の効率の悪い聞き込み..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2006-08-08 17:15

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.23 危ない相棒」
Excerpt: 『可愛いでしょ、あの娘。(⌒〜⌒)ミスサージェスのチカちゃん! こっちは受付のマッキー。残念ながら彼氏あり( ̄ヘ ̄)』 ミスサージェス・・・?(゜_。)? サージェスってミスコンやっ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-08 20:37

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第27話 今回は…大介、指名手配!?嘘だろ!? イチゴ牛乳…。それは大介にくれた唯一の思い出…。記事を見たゴンまたは、百合子。 忘れていたはずの2人で過ごした記憶が戻った…。「…大介!」って..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-08-08 23:52

仮面ライダーカブト 27
Excerpt: 『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-11 00:37
×

