2008・10・26 Sun

いざ鎌倉へ

やばい。自分で作ったけんちん汁がうますぎる。
節約生活のために1週間分作ってよかった(`・ω・´)

kemoです。

土曜日に、会社の同期達(自分含め7名)で鎌倉に遊びに行ってきました(`・ω・´)
同期内で月1でイベントをするらしく、今回は俺が幹事に。
正直に言えば、勝手に幹事に決められたので、やる気は彼女と遊びに行く計画を立てるときの半分以下・・・

お寺以外で何か面白そうなのはあるかなぁ、と探していると、鎌倉でも1日陶芸体験ができるとのこと。
以前彼女と何回か行って楽しかった&電動ロクロなんて体験してる人は少ないだろう、という勝手な妄想でお寺めぐり+陶芸体験をすることに決定。


「萌窯」
http://moyurugama.com/


久しぶりに陶芸をしてみると、やっぱり楽しいw
近くに教室があったら通いたいなぁ、と思ってしまうくらい。



「やる気は彼女と遊びに行く計画を立てるときの半分以下」と言いつつ、意外と楽しかったせいで、月曜会社に行くのが鬱・・・




。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 22:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

