2008・10・24 Fri

意外な展開

明日は金曜日。
テンション上がるー(`・ω・´)

kemoです。


給食パン窒息死、学校側「競争」認める

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977616.html


何が以外って、

>両親は、「本当のことを知って、気持ちが楽になった。救急措置については、学校はできる限りのことをしてくれたと思う」と話しています。

この展開。
子供がなくなって直とはいえ、「モンペアに近いだろ・・・この流れは・・・」と思ってしまうような態度をテレビを通して見ていた。

このまま「すべては学校の責任だ!金払え!」って方向に行かず、落としどころが見つかったというか。


親の躾ができてれば防げたかもしれない事故だったかもしれない、ってのがまだ残ってしまうけど、変なモンペアではなくてよかったと思う(`・ω・´)
posted by kemo at 00:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108520242
×

