2008・10・19 Sun

体質

Bloody Mondayの単行本欲しいけど、「こいつドラマ見て買ってるな」って思われそうで嫌だ。
そんな自意識過剰(´・ω・`)

kemoです。


毎月1回は実家に帰ってます。
というのも、以前一番下の弟(弟2号)と一緒に言ったゲームセンターでコインが1200枚ほどでて、預けていたんです。
行くたびに増えて、最近では3000枚近くに。
これだけコインがあると、コインゲームするだけならお金を使わずに遊べるんですね(`・ω・´)
ただ、1ヶ月以上コインの出し入れを放置すると、自動的に無くなってしまうらしいです。


ということで、今日も午前中に行って来ました。


今回は2つ下の弟(弟1号)も行きたいということで、弟1号に車を出してもらいました。
弟1号は午後から用事があるとのことなので、3人とも午前中だけ遊んで家に帰る、という予定だったのですが・・・



coin
※台は「俺の空」


そんな時に限ってモードに入るんですね('A`)
上の写真になるまでの経緯を。

弟1「そろそろ時間だし、用事あるから帰るかー」
俺「ちょっと待って。どうせ外れるけど、この俺タイムだけ消化させて」
弟1「外れたら、引き戻しあるかどうかだけ打ってみたら?」

リプレイ
リプレイ
リプレイ(チャンスだぜ)
リプレイ(すばらしいですわ!)


俺・弟1号・隣でアラジンを打つ弟2号「・・・」


すべる赤七



リプレイ




一平「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」





スーパー俺モード発動





Big12連美味しかったです(^q^)
以前も帰る寸前になって、リングにかけろでBigのみ7連。
もうそういう体質(?)なのかもねw
posted by kemo at 21:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。