2008・12・28 Sun

う○こ

布団に入っても寝れない病_| ̄|○

kemoです。

この間彼女と行ったお店での出来事。
ウズラの卵の串揚げを頼んでみると・・・

unko


どうみてもうんこ○です。
本当にありがとうございました。
posted by kemo at 01:11 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

キン肉マンDVD Box

大掃除しようと思ったけれど、やる気がおきなくて小掃除で終了。
明日こそ・・・

kemoです。


キン肉マンのDVD Boxがやっと届きました(`・ω・´)

キン肉マンDVD

本当は20日に届いてたのですが、流石にクリスマス前に8万飛んで行くのは気持ち的にきつかったので・・・
今日受け取りにしていました。





キン消し多すぎ






超人オリンピックまで見終えましたが、まだDVD4枚目くらいなんだよね・・・
お正月までに一通り見たいと思ってたけど、これは無理だな・・・
posted by kemo at 00:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | +ひとりごと+

2008・12・22 Mon

懐かしいもの

アパートの更新手続きに保証人の判子が必要なため、実家に帰ってました。

kemoです。


その際、何故か昔作ったミニ四駆を探したくなり、押入れを探していると・・・


super_game_boy


懐かしすぎるものを発見。
初代ゲームボーイの周辺機器。
背面にゲームボーイ本体を挿す部分があり、そこに挿すことにより、

・ライトが点くので、暗い所でもばっちり!
・操作もアナログスティックで楽々!!

といったような効果が!!!




・・・これ何て言ったっけ・・・?
名前が思い出せない・・・
posted by kemo at 00:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・12・21 Sun

年末のせい?

オードリーだと思ったのになぁ('A`)

kemoです。

先週1週間ほど、docomoの携帯の方に1クリック詐欺メールが腐るほど届いてました。
たまーに振込先が書いてあるのですが、メールのドメインは違うのにすっべて同じ名義名・口座番号w

あーいうメールの本文って、書き方うまいんですよね。

[名前]オリーラ
[登録アドレス]○○○○@docomo.ne.jp
───────────
【3,000円後払い発生】↓確認
http://a8989.info/(省略)

───────────
※後払い取り消し・解除について↓(規約21条要確認)
http://a8989.info/(省略)

───────────
※ここいいなからのお知らせ↓
http://a8989.info/(省略)

───────────
※女性からの新着メール↓
http://a8989.info/(省略)
───────────
Ptをいっぱいもって素敵な女性と出会って下さいね!女性会員様からメッセージが届いておりますので確認して下さいね↓
上記URL2つは後払い発生対策が記載されております。出会いに是非役立ててください!閲覧pt150となりますhttp://a8989.info/(省略)

☆Pt購入銀行口座↓になります(^o^)
■近畿産業信用組合/生野支店/普通1868760/カ)ソルジヤー  
・カード入金は24時間ポイント自動追加!http://a8989.info/(省略)
配信停止ご希望の方はdelivery@5511na.jpまでご連絡下さい。

--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------



と。
本文の流れから行くと、その一番下に書いてあるURLを開き、そのページに記載されている一番上のURLが有料です、と取れるような書き方。


最初はそういう業(?)を使ってきていたのですが、終盤は


【最重要事項通知】
http://a8989.info/(省略)

【至急、ご確認下さい】


即アポ倶楽部


配信停止ご希望の方はdelivery@sokuapo.ccまでご連絡下さい。

--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------



のみのメール。
年末になってノルマがきつかったのかな?
誰もクリックしてないのはわかるんだけど、それだけじゃあ流石にクリックしないってww
posted by kemo at 22:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

