2008・07・14 Mon

PSP体験版DL

月曜から嫌なことがあると1週間ホント嫌になる

kemoです。

今日からファンタシースターポータブルの体験版がDLできるみたいですね。


【Game Watch】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080714/psp.htm


PSUはやっていなかったのですが、PSOヘビーユーザとしては楽しみです(`・ω・´)
ヘヴンパニッシャー狙いでBLUEFULL・オフライン環境しかない中ゴリラクエをまわし続けて、気がついたらLv180超えてたのもいい思い出。
ま、データ消えましたけどね・・・
他のメモカでSKYLY、ORAN、WHITILL、YELLOWBOZEのLv150近いやつらを作っていたのが不幸中の幸い。





・・・思い出に浸ってればすぐにDL終わると踏んでいたのに、全然終わらねー
みんなDLしてて、重くなってるのか・・・?
posted by kemo at 22:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(4) | +ひとりごと+

2008・07・12 Sat

butch the bigwave

眠いです。

kemoです。

連日テレビで目立っているButchさんですが、ついに世界進出しましたね。
yahoo news
http://news.yahoo.com/s/ap/20080710/ap_on_hi_te/japan_iphone_2

写真の説明には

'Butch' sits in a camping chair in line outside Japanese mobile carrier Softbank's flagship store...


と・・・




久々にワロタwwwww
posted by kemo at 01:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

iPhone

♂4人でご飯行ってきました(`・ω・´)

kemoです。

iPhoneですが、iPod touchよりも入力系に改善がなされていました。
が、やっぱり買う気にはなれません・・・

見た目、持った感じなんかはカッコいいんですけどねー
機能面を考えてしまうと、やっぱり今使っているケータイの方が色々といいですし・・・

バッテリーも弱いみたいですね('A`)
音楽聴きながら色々といじっていたら、1時間と持たなかったようで・・・




当分、今持っているケータイ+iPod touchで十分かな。
posted by kemo at 00:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・07・10 Thu

ビックウェーブ

iPhone買うなら、iPod touchと今までのケータイを持つってのがいいと思うのは多分俺だけ。


kemoです。


今朝めざましテレビのiPhone特集(?)で、すごい人出てましたね。

「世界的ですもんね!乗るしかない!このビックウェーブに!」

って言ってた人。
2chでAAにされるかもなぁ、と思ってたら、本当になっててびっくりしたww




いろいろとネタを考えてたんですが、今日は凹む事ありすぎなのでこの辺でノシ
posted by kemo at 23:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

