2008・02・29 Fri

桜ソング

桜じゃないですが、チャミグリの「秋桜(コスモス)」が好きでした(`・ω・´)


kemoです。


【2008年の桜ソングは?】
http://news.livedoor.com/article/detail/3531508/


どうやら、人気があるのは男性歌手ではなさそう・・・

「やなわらば」という女性グループらしいです。



「桜」系の歌は、よく彼女に「歌って」とせがまれたりするので練習はしてるんですが・・・
流石に女性ボーカルとなると・・・
そこまで高い声出せないしね(´・ω・`)


今年は「桜」に関しては、レパートリーが増えなさそうil||li _| ̄|○ il||li
posted by kemo at 00:05 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・28 Thu

退社

今日1人同期が会社を辞めていきました・・・

全体的に見たら結構"同期"はやめてたりしますが、「同期かつ友達」の範囲の中でやめていくのは、今回が初めてです・・・


ちょっと悲しいね(´・ω・`)
posted by kemo at 23:56 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・27 Wed

CRフランダースの犬と世界名作劇場

まぁスロットの話じゃないですが。


CRフランダースの犬と世界名作劇場
http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/meisaku_teaser/index.html

※携帯からだと無理です


ちょっと前からCMしてますね。
パチンコなので、俺からしたら範囲外ですが・・・


これ、凄いらしいですよ。
「CRフランダースの犬と世界名作劇場」という名の通り、リーチにはあの有名なルーベンスの絵の前での出来事があるわけです。
ネロとパトラッシュが天に召されると、無事ボーナス確定なわけですね。
テレビでは感動的な場面ですが、お金がかかっているパチンコとなるとそうはいきません。
天へ→ボーナスなわけですから、打ち手はもう




「死ね!ネロ死ね!!!!」





ってなるらしいです。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。

・死ぬ→よーし、死んだー
・死なない→何で死なないんだよーヽ(`Д´)ノ

みたいな。
posted by kemo at 23:26 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロット

ブリザガ

買ったリップがスースーするやつで、乾燥している唇にぬれない!!


kemoです。


【春先の危険、ロシアでつららの落下により6人が死亡】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000266-reu-ent



不謹慎ですが・・・



巨大なつららが一本落ちてきて、それに6人が貫かれたのかと思った・・・




んなわけないですよね(´・ω・`)
普通に、各地で被害がでて、合計6人ってことでした(´;ω;`)
posted by kemo at 23:15 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・26 Tue

問えばカタリ

前言っていた、「知りたい単語を入力すると答えてくれるコンテンツ」は


問えばカタリ (何でも問答コンテンツ)
http://splax.net/katari.html

これでした(`・ω・´)


あ、でも、辞書のような答えが返ってくるわけではないのであしからず。
posted by kemo at 01:10 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

うはww事故www

何か毎日疲れるね。


kemoです。


今日の夕方のこと。
会社にいたので魚拓なんかはとれなかったんですが、Yahooニュースが大変なことになってましたね。


東国原英夫(宮崎県知事)「宮崎に高速道路は不可欠。道路特定財源・暫定税率は維持せよ」【トップインタビュー】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000001-dol-bus_all


ここにある東国原さんの写真が、最近話題になっている外国人演歌歌手・ジェロの写真に入れ替わってました。
というか、


日本人の心を歌う黒人演歌歌手「ジェロ」に注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000001-dol-bus_all


ここの写真になってたんですね。
もうね、






ジェロ「日本の演歌会をどげんかせんといかん!」






って感じでしたよ(ノ∀`)







-追記-
魚拓見つかりました(・∀・)


魚拓
http://s04.megalodon.jp/2008-0225-1505-56/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000001-dol-bus_all
posted by kemo at 01:06 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・25 Mon

なん…だと…?

一昨日「にゃんにゃんにゃん」と読めるから、2月22日はネコの日らしい、ってネタを書きました。


正直「ねーよwwwww」と思っていました。


そして今日。
お昼ご飯を食べながらテレビを見てたときのこと。






「よんよんまるまる」






「にゃんにゃんにゃん」








ツカサのウィークリーマンションのCM。
電話番号の一部が歌詞になっていて、「4400222」となっている。


にゃんにゃんにゃん…


読むんだ…(´・ω・`)
posted by kemo at 00:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・23 Sat

何か色々

この時間って寝れないですよね。

kemoです。


最近会社で流行ってたものでも


【取扱説明書メーカー】
http://u.p0k.net/torisetsu/


あと・・・


もう一つ面白いのがあったのに、サービス名もヒントとなる言葉も覚えてない・・・


画面の中にギターを持った人がいて、単語を入れるとそれについて説明してくれるやつなんだけど・・・




思い出したら紹介します(`・ω・´)
posted by kemo at 01:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +戯言+

2008・02・22 Fri

2月22日

犬が歩いていて棒に当たる姿がどうしても想像できない。


kemoです。


今日2月22日は「ネコの日」らしいです。
なんでも

2(月)→にゃん、22(日)→にゃんにゃん


なんだとか。
じゃあ2月2日はどうなるんだよと。
2月2日もネコの日か?えーどうなのか?と調べてみると、




2(月)→ず、2(日)→つう で頭痛の日





なんだとか。
頭痛の日て・・・
この日は頭痛になった人が勝ち組みってことか・・・?('A`)
posted by kemo at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・02・05 Tue

実験開始

やっとMHP2G予約しました。
公式サイトに行ったらGoodsもいっぱい・・・

欲しいな(´・ω:;.:...


kemoです。


以前友達が飲み始めた、ということでBEGODを紹介しました。
何かソースみたいなやつです。

【BEGOD】
http://www.natural-g.co.jp/begot.html


この中濃ソースみたいな奴を1日1袋(大体スプーン1杯分)飲むだけで健康になれるとかなれないとか。


最近カレーを作り始めたついでい










1日1杯の中濃ソース始めましたヽ(`Д´)ノ











健康になれるかな(*´д`*)
posted by kemo at 23:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

