2008・01・30 Wed

適正職業

今日会社で流行ってました。

【チミの適正職業】
http://timinot.net/


本名でやってみたら…





魔王でした(´・ω・`)







おとーさんおとーさん、あそこに誰かがいるよー
posted by kemo at 23:20 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆妄想☆

咳払いと機械

何故か最近

「マグロ、ご期待ください」

のフレーズが頭から離れません(´・ω・`)


kemoです。


一昨日amazonで本を注文したんです。

で。

まだ届かないだろうと思っていたら、今日届いてました。
もちろん昼間はいるわけないので、不在届出したが。


そんな時、再配達依頼が出来ますよね(`・ω・´)

携帯からしたんです。再配達依頼。



「あなたの電話番号を、市外局番から〜」

「合っている場合には、はい、又はシャープを・・・」

「送り状番号を〜」


順調に進み、最後の確認です。


「再配達日は2月2日、土曜日に〜」

「合っている場合には」




俺「エヘン(咳払い)」




「2月2日、承りました。ご利用、ありがとうございました。」















咳払いが「はい」に判定されるなんて・・・
皆さんもお気をつけください。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 23:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*

2008・01・26 Sat

母よ…

この間まで入院するほど具合が悪かったロビンちゃんですが、ご飯食べれるまで回復しましたよ(`・ω・´)

kemoです。


ロビンちゃんが心配で、今週も実家に帰ってます。
で。

オカン「今日何食べたい?」

俺「んー、最近お刺身食べてないから、お刺身かな。」





そして夕食。











母よ…それお刺身やない、ムニエルや!(´・ω・`)
posted by kemo at 19:46 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・01・24 Thu

たいあたり

ちょっと前までは「C++嫌になってきた…PHPに逃げたい」と思ってたのに、最近は「C++戻っておいでC++」と嘆いてます。


kemoです。



前にもちょこっと書いたと思うんですが、最近もまだ朝のラッシュ時におばちゃんがタックルしながら電車に乗ってくるのを多々見かけます。

しかも必ず、


おば「あー、まってー」

※ここで乗ると同時に色んな人にぶつかって止まる

パターン1:
おば「あー、あぶなかった」

パターン2
おば「あぶないじゃないのよ」









もうね、こういうおばちゃんの思考回路を知りたい(´・ω:;.:...
迷惑極まりないっつーの。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 23:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・01・17 Thu

MHP2G発売延期(´・ω・`)

最近寝ても寝ても眠くて死にそうです(´・ω:;.:...


kemoです。


MHP2Gの発売が延期になりましたね。
延期と言ってもちょっとだけなので、別になんとも思いませんが・・・

スマブラXも発売延期。
早くwii買ってスマブラXやりたいな(`・ω・´)
posted by kemo at 23:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | +ひとりごと+

2008・01・15 Tue

ムック(´・ω・`)

眠すぎです。
横になったら3秒で寝れる自信がある(`・ω・´)


kemoです。


【ガチャピンが先日のケンカを受け、ムックに復讐か?】
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21903


ガチャピンとムック、仲がいいと思ってたのになぁ・・・
残念wwwww
posted by kemo at 21:39 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・01・14 Mon

イチゴ…?

P1000544.jpgムギチョコイチゴ味。

味は…














orz
posted by kemo at 21:58 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*

MyMiniCity

何度外に出ても、名古屋寒すぎです(´・ω・`)


kemoです。


去年の終わりごろに会社でMyMiniCityが流行ってました。

【MyMiniCity】
http://www.myminicity.com/

※Flashでできてるので携帯からは無理かと。


アクセス数が増えるにつれて、自分の町が発展していくみたいです。
てなわけで、作ってみました。



http://ke-mo.myminicity.com/



最初は森だけ・・・
アクトレイザーの最初みたい(´・ω・`)
posted by kemo at 15:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

名古屋寒すぎなんですけどorz


kemoです。


最近会社でもモンスターハンターやってたりします。
勿論お昼休みだけですけどね。
同期の友達が「○○が倒せないー」「○○の素材が欲しぃー」と言うので。

家で一人でやってる時には、敵にはめられた場合なんかは「死ぬ!死ぬ死ぬ死ぬ!!これ死にますて!!!うはw危なかったーwさすが俺、この場面を切り抜けたww」と独り言を言ってますが、さすがに会社では友達とやってて盛り上がったとしてもそんなこと言えません。



が。




モンスターハンター組み以外でPSPを持ってきて格闘ゲームをやった友達が昼休みに一言。







「うlfへあh;いjwfr」







いい感じで敵の攻撃を食らって、不意に出ちゃったみたいです。
結構な大声で(´・ω・`)
どこから声が出てたんだろう・・・
posted by kemo at 15:11 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2008・01・10 Thu

公園と耳鳴り

実家から久しぶりに家に帰ってきたとき、冷蔵庫に入れて忘れてたお茶のペットボトルの中に白い塊が浮いてて噴いたww


kemoです。


ここ最近始まったことじゃあないんですがね。
家に帰ってくる途中にちいちゃい公園があるんです。
団地の前の狭い土地を公園にしてみました、みたいな。

で。

夜そこの前と通ると、物凄い強い耳鳴りが始まることが多いんですよね(´・ω:;.:...
風もないのに電信柱がカンカンなる時もあるし…





……危ないのかな?
posted by kemo at 23:27 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*

2008・01・09 Wed

あけましておめでとうございます

気づいたら1ヶ月以上放置でしたね(´・ω:;.:...

あけましておめでとうございます。
今年こそはほぼ毎日更新しようかな、と。




昔と比べ、アクセス数一桁になっちゃったけどね。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 21:49 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

