2007・12・04 Tue

たまねぎ

・なぞなぞ
逆さにすると軽い生き物っていーるか


kemoです


日曜にたまねぎサラダを食べたんです。
1人で半タマ食べましたよ。ええ。
最近見つけた「わさび何たら」ドレッシングが美味しすぎて。

そして今日月曜日の朝。





喉がたまねぎ臭い('A`)






ブレスケアを飲みまくって、一時的には治まるんですが、少し経つとやっぱり喉の奥辺りがたまねぎ臭い感じがする・・・












そして今も。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 00:01 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2007・12・03 Mon

テラ豚丼wwww

最近帰りが早くていい感じ(`・ω・´)


kemoです。


VIPで騒いでるだけかと思ったら、yahooのトップニュースに出やがったwww


【吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000053-zdn_n-sci



まとめはこちら
【吉野家 テラ豚丼まとめ】
http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya



携帯の人のために簡単に説明すると、



バイト中に、すき屋のメガ牛丼に対抗して、悪ふざけで豚丼の超大盛りを作った挙句、ちょっと食べて鍋に戻した



ってのを携帯の(?)動画にとってネット上で公開。
で、2chから広がって〜って感じ。




まさかここまで大きくなるとはwwww
ちょっとビックリwwww
あと、動画のうp主ざまぁwwwww






posted by kemo at 23:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *日記*

2007・12・02 Sun

Wii fit

今日危うく世界地図を作るところでしたよ(´・ω・`)


kemoです。


wii fitが凄いみたいですね。
何かまたDSみたいに手に入れにくくなるとかならないとか…



そのせいか、転売厨が凄い凄い



【wii fit】
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=Wii%a1%a1Fit&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=end&o1=a&mode=2&auccat=0






転売厨自重wwwwww
posted by kemo at 20:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | +ひとりごと+

2007・12・01 Sat

ス、スタンド・・・?

ブーツの季節になりましたね。
ブーツフェチの俺にはもうね(`・ω・´)

はい、きもいですね。


kemoです。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは朝トイザラスのチラシを見てテンション上げてたら、
いつのまにか夜になっていた・・・』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)







。゜+☆。・゚:。*・☆.+:゚。*。(つД`)*゚。
posted by kemo at 18:28 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆妄想☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

